スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

博麗霊夢 M型装備 完成しました

木神工房 博麗霊夢(M型装備)
03 /12 2010
mgata12.jpg
やっと出来ました、博霊さん。
ツヤツヤつるんなスーツが気持ちいい感じ。
赤をメタリック系で、黄と黒をマット~半つやでメリハリつけました。
以前作った博霊さんがピンクよりだったので、今回落ち着いた赤にしています。
アスカのスーツのアレンジだと思うん…イヤ、どう見てもそうなんだしww

サフレスで塗れなかったのは少々残念だけど、サフ吹いて磨けたのはかえって良かったかもしれません。
荒れていた場所もありましたが、サフを吹くと容易に傷が発見できるので助かる面もあります。
さて、ずっと待ちぼうけの妹紅さんをそろそろ作らなきゃ、次に進めませんね。
mgata1.jpg
mgata3.jpg
mgata5.jpg
mgata9.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

