スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

進みました

未分類
10 /20 2008




昨日塗ったリボンが、なんだかピンクだったようで。w
仕方ないので、上からピンク吹いてサーモンピンクにしました。
すると以外といい色に。
こう言うの、ケガの功名でしょうか。(*´∀`)

カボチャのくりぬき部分やヘタはリキテックスで筆塗りしてます。
リキテで塗ったあと、クリアーコートします。
とってもハロウィンらしくなりました。

今日は塗装に入ったのが早かったので、お肌と髪も塗装しました。
髪は資料見ましても、金髪っぽいのかなあ、良くわかりません。orz
ベージュっぽい色なので、まあ、そのへんで。

髪は塗っていたら意外と傷があったりして、ありゃ、ですが、大きな帽子かぶるのであんまり目立たないかな。
モールドの凹部分なので、うん、目立たない。……と信じる。ww

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

