
スポンサー広告
-- /-- --

どこまでやるか

ザキブランド 藤原妹紅
03 /17 2010
mokokami.jpg
一度全部ペーパーかけて、サフ吹いてまた全部ペーパーかけて、サフ吹いて傷の場所をまたペーパーかけたところです。
が、とにかく傷が多くて、また型のシリコンがちぎれたのかモールドがぼこぼこ凹凸激しい髪です。
ダボが無かった時点で、これは最終ロットかなあとか思っていましたから、まあこんな物かと思いますが
やっぱやる気がかなりダウンしますw

アルテコ塗り塗りしてペーパーかけますが、これはどこまでやるかが判断どころ。
またペーパーかけてると、下から気泡やヒビみたいなのが出てきたり。
そろそろほどほどにするか~とか、思います。
明日他のパーツも見て、明後日あたりにもう一度サフ吹いて出来れば白に持って行きたいなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

