おおおおおおきな髪

ザキブランド 藤原妹紅
03 /20 2010
ほどほどでやめようと思ってるのに、サフ吹くとまた気になるところをちょこちょこと。
髪だけで何日かかってるんだよもうヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

ノミ傷埋めるのがだんだん面倒になって削ってたけど、これだけ大きく広がる髪を細かくよく彫ったなあと感心。
この荒さも味の内なのかなあとか思えてきた。
なめらかと言うより、うねうねって感じの髪です。
つるりより、うねうねまるで生き物のようなw

この造形師さんの特徴ですね。
生きてるような髪。
このキット、実は以前別のご依頼いただいたときに見積もりだけしたことがあって、それから忘れられなくて原型師さんから直接買った物です。
小さな身体に大きな髪、片足立ちと、非常にバランス悪そうなのに極端なデフォルメが、逆に大きな魅力です。
この困難きわまりない大きく広がった髪は、手にある火の鳥からの風と力を感じさせて音まで聞こえそうで、思い切った大きさが凄い効果を生んでます。

早く完成させたいのでがんばります。(; ・`д・´)
明日はもう髪やめて他のパーツやります。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com