スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっと塗りに入った~

ザキブランド 藤原妹紅
03 /24 2010
やあっと塗りに入りました。
ああ長かった。orz

で、よくよく見ると結構色数は少なめかな。
マスキングでは、一番手間取りそうなのはリボンの幾何学模様。
まあ、ちゃっちゃっとやるです。
いつかは終わるさ~

今日はお肌と白い部分とシャツ、そして焼き鳥塗りました。
シャツはピンクですが、
mokosyatu.jpg
写真に撮ると、つや消しで仕上げたのがなんか地味っぽいなあ。
と、思ったのでさっき軽くパール入れて半つや吹いてきました。

焼き鳥さんは、クリアーパーツ全体をペーパーかけて塗装です。
最初クリアーのレッド+オレンジで全体吹いて、そのあとイタリアンレッド+イエローと、イエロー適当に吹いてます。
mokoyakitori.jpg
写真では、あんまりその辺微妙なところは写らないなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

