火の鳥っぽい

ザキブランド 藤原妹紅
03 /29 2010
火の鳥っぽい焼き鳥ですが、(ザキブランドさんのHPには焼き鳥ってあるんですよ。ww)
mokoyakitoridekita.jpg
芯入れるのが、薄いパーツが多いのでちょっと難しかったな。
一応強度は持たせた気分だけど、おかげで目立つ。
でも仕方ない。
クリアーパーツは、この辺ジレンマです。

髪は薄~~いブルーで塗ったんですが、下にパール塗ったので明かりが当たると微妙に輝きが……わかんないよなあ。w
あと、裏からの継ぎ目が目立つ&小さな跳ね毛パーツ&ヘッドの髪パーツの継ぎ目消しです。
mokokamitugipatu.jpg
一応アルテコ塗ったところ。
このあとペーパーかけて再塗装。
このキットは再塗装が多い。
あとはズボンに再塗装があります。
これがちょっと難易度高いんですが。

そろそろ顔を塗りましょうか。
目は何色なんだろうなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com