figuephotoさんに

ジェットストリーム 元気コーディネイター
03 /30 2010
DSC_6518.jpg

なんと幸運なことに、figuephotoのコンさんに写真を撮っていただく機会がありました。
ちょうど猫鯖引き揚げ頼んでいたので、ホントラッキーです。
すてきな写真は羨望レベルです。w
コンさんは写真集も同人出版のような感じで3冊出されているので、それも譲っていただきました。
これは眼福です。
大きく引き伸ばしてある写真は、本だけにモニターにも左右されず、コンさんの現像に忠実な映像を見ることが出来ます。
モニター信用してない訳じゃないけど、これは本ならではの貴重な物です。
しかも電気代もかからずじっくり見れるww

さて写真ですが、ご厚意でいただいたのでHPのギャラリーにアップしました。
ただ大きい写真をそのまま載せちゃったので、ものすごーーく重くなってます。
写真をクリックしたら、「しばらくお待ち下さい」状態です。
うっかりしてましたが、すでにジオシティーの容量がギリギリなので、どうしようもないときは小さい写真に変えようかと思ってます。
つか、あまりにも重い写真は見にくいかな~

元気コーディネイターのギャラリーへ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com