スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

妹紅さん完成しました

ザキブランド 藤原妹紅
04 /03 2010
moko001.jpg

振り返ると、半年前からやってます。
ちょいと手をつけては休み、ちょっと手をつけては休みって感じ。

早く完成が見たいと思っても、これがなかなか難敵で、クリアーするのにこれだけ手がかかるのは始めて。
というか、よくモチベーションが続いたよなあと思うキットでした。

ベースは、片足立ちで上に比重が高いのでしっかりしたものと言うことで、クレオスの木製ベースをと思っていたんですが、ちょうど作っているときにライトニングベースが発売されて、しかも赤があると言うことで。

これはトランザムモードにちょうどいいジャマイカ!

じゃなくて、イヤ、ホントはそれ用なんだろうけど、妹紅さんの炎っぽい感じにちょうどいいやと決めたわけです。
意外といい感じです。
まあ、自己満足かもしれんけど。ww

とりあえず、写真はHPとfgにアップしました。
オクにも夕方くらいには出す予定です。



すいません、こちらにも写真を置きます。続きを見るでどぞ

*********************
写真が暗かったので撮り直しました。
HPも入れ替えます。
moko002.jpg
moko004.jpg
moko005.jpg
moko006.jpg
moko007.jpg
moko013.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

