
スポンサー広告
-- /-- --

元気コーディネイターの記事紹介

ジェットストリーム 元気コーディネイター
04 /07 2010
figuephotoさんで、コンさんが撮られた「元気コーディネイター」の写真を紹介されています。
沢山写真はあったんですが、コンさんのチョイスされた写真とコメントを見るのもまた視点が変わって良いものです。

こんな鮮やかにはなかなか撮れないので、羨望のまなざしでありますw
DSC_6564.jpg




さて、次はまた依頼品なのです。
ただいま仮組み中ですが、叔母が急に入院して看護に母が行ったために、バタバタして進行が遅くなってます。
無事に手術も済んだので、ちょっと落ち着きました。
あんなに元気な叔母なのに、お腹を切るなんて思ってもみなかったです。
皆さんも、お身体お大事に。
私も大事にしますw

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

