swift

IRCヘリ
04 /11 2010
いつも寝る前飛ばしたり、作業の途中眠気覚ましに飛ばしてる室内ヘリです。
面白くて、でもとろい私には思い通りにならない憎い奴ww

先日ノーコンになったときにいきなり天井にぶつかり、落ちて壊れました。
swift.jpg
ローターやスタビは取り替えやすいのに、なんで芯のトップについてるT字のパーツが欠けるのやら。
修理に出そうかと思ったら、オクに売っていたので買ってみました。

しかし、これが芯に打ち込んであるので、とにかく外れない。
仕方ないので、写真のように半分ナイフで削り取りました。
ところが、今度は取り付けが四苦八苦。
上からドンとたたき込もうとしたら、なんかがバキッと音を立てた。汗

swift2.jpg
この白い歯車が下がって、横の基盤がバキッと……ガクブル

仕方ないので逆さまにして、底から打って入れ込みました。
でも、きちんと入ってくれないお!
で、壊しそうなのであきらめ~~

ローター取り付けおそるおそる動かしたら

飛んだ~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンよがっだ~~

ブーンブーンと、いつの日か好きなように飛ばせることを夢見て、おらがんばる!

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com