スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ベースとか襟とか

ザキブランド 藤原妹紅
04 /15 2010
前の日記にも書いたけど~
妹紅さんを眺めていたら、襟の継ぎ目がどうにも気になって仕方なかったので、先日とうとう継ぎ目消しました。
すでに髪とか、がっちり付いて外れないので、そのままで
eritugi.jpg
簡単にマスキングして、ブラシで
やっとなんか落ち着いた感じ。
気になると、ずっとそこに目がいくので精神衛生上良くないデスww
tuida.jpg

それとベースに芯1本で立ってたんですが、くるくる回るのでもう1本穴空けました。
で、ベースに立てようとすると、ちょっとずれてきちんと入らない。orz
グリグリやっていたら、ドリルが滑ってギイッと傷が付いた。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

仕方ないのでペーパーでやすって、磨きました。
migaki.jpg
磨く布は、眼鏡屋さんに貰っためがねふき。
ティッシュは意外と傷が付くので、めがねふきが一番いい感じ。

ただし、コンパウンド使ったらめがねは拭かないようにね。ww
めがねレンズ表面の加工を削っちゃうから。

で、なんとなく野暮ったい表面だったのでプレート全体磨いたら、ピッカピカになっちゃったよ\(^o^)/
besumigaki.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

