もうちょっと

Be-J ハマーン・カーン
04 /16 2010
ハマーンさんは、出来ればピカピカ系にしたいなーとご希望もあったので、服をサフ磨きしてます。
サフ吹いて、一度削り落とすあれです。
一度全部ペーパーかけたんですが、継ぎ目のあちこちパテで補修してるし、ボディに段差が意外とあったこともあるので、傷があるかもです。
下地を丁寧にしておきます。

一応派手系の塗装となると、前に作ったM型霊夢さんのような塗装のブルー系になるかな。
あれは半つやでもいい感じなんですが、最初ツヤツヤにしてみて様子見てみようかなとか。
ツヤは一度つや消しを塗るとツヤツヤにすることは難しいのですが、ツヤからつや消しにするのは無問題です。

パンツが意外とフィットした感じなので、ツヤを上げても良さそうな気がします。
前垂れのような胸当ては半つやにすると、ツヤのコントラストが取れそうです。

う~ん、塗るのが楽しみ
それにしても、今日は頭が最高に痛い。
薬飲んでも効きませんorz

コメント

非公開コメント

No title

ども、おひさです。

ハマーン様のパンツって!
はぁはぁ・・

え?違う?
そうですね、すみません。

頭痛いって・・なんぞ、シンナーのせいとか?
心身には気をつけてください。

No title

これは某わんこ様、おひさデス。
いらっさい。
パンツはあのパンツじゃないさ、スパッツというのかなあ。
おのれ、よくワカラン( ´・ω・`)
頭痛は肩こりからと言うことが判明しました。
親父のフェイタスを塗り塗りしたら、スッと楽になったよ。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com