スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カルシウム不足?

Be-J ハマーン・カーン
05 /01 2010
叔母の手術も無事終わり、付き添いに行っていた家族も帰ってきました。
あとは検査を待つばかりですが、一応快方に向かっています。
ようやく家も落ち着いて、作業再開です。

と、言うわけでハマーンさんの画像を集めにかかりました。
しかし、これが無い。
見つけてもみんな怒ってるw
仕方がないので、動画で探した。
しかし更に普通の顔がないww

「俗物が!」

わかりましたから、そんなに怒らないでよ!
誰かハマーンさんにカルシウムを!

一応、何とか塗りました。
ha8.jpg
これが小さな小さな目に、1.5mmほどの瞳、極細アイラインと、なかなか疲れ目を誘ってくれます。
鋭い眼光の中に女らしさっぽく、意識して塗ってます。

明日は出来たら頭の継ぎ目を消したいな。
連休特に予定もないのですが、まったりやります~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

