元気コーディネイター出張サービスw

ジェットストリーム 元気コーディネイター
05 /02 2010
猫鯖より先日お帰りになった元気コーディネイターですが、

5月4日のトレジャーフェスタ in有明3で、ジェットストリームさんのブースに飾っていただくことになりました。

今ごろクロネコが箱をくわえて、タナカさんの所に運んでいってくれてるところですw

滅多に東京あたりで飾っていただくことはないので、初めての機会でかなり嬉しいです。
見に行けないのが本当に残念無念。
これが元気コーディネイターの最後の販売になると思いますと言うことですので、お買い上げの最後のチャンスかもです。
ムッチリボディをゲットするのだ!

DSC_6529.jpg

*追記
あと、これは非常に未確認ですが、あらあらこまった堂さんのもでらーTさんにコゼットを以前贈ったので、もしかしたら、もしかしたら、もしかすると、飾ってあるかもしれないです。
忙しいと思うんで、聞いてないんですけどね。w

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com