桜子さんの写真

TANDEMTWIN ネコ耳桜子さん
05 /06 2010
猫鯖のコンペにて、桜子さんをりとる★にんふぇっとのろっくさんに撮影して貰いました。
現在、ろっくさんのブログに写真がアップされています。

先日その写真を戴いたので、HPにもアップしますね。
小麦肌はどうにも撮るのが難しくて四苦八苦していたんですが、上手な方に撮っていただけてラッキーでした。

最近は買いやすい価格設定にするためか、TANDEMさんのフィギュアは小さめなのでイベントでもあまり目立たなかったのですが、もう一人くらい並べるようにすれば良かったなあと思いました。
時間的にキツキツなのが、イベントに対する時間配分が難しいところ~
つか、次はがんばりまっすorz

と言うか、次は自分も見に行きたいな。
人が作ったフィギュアを実際見たことないので、とても興味があります。
良く見せて欲しいとか言われるのですが、何となく最近、自分も見たいと思い始めた感じ。
まあ、金銭的には全く余裕はないのですが、と言うか、全く無いと言ったが近いww
sakurako5_send.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com