スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

駆逐されたい(*´∀`)ねー

未分類
10 /15 2008

最近は、めっきり民放でアニメを見ない私です。
見るのはほとんどスカパー!でアニマックス。
でも何となく数回は見逃したりして、それも気にならないような感じで、次が楽しみってのがあんまり無いこのごろ。

コードギアスは結構楽しみに見てたんですが、黒の騎士団が手の平返したようにルルを追い出した頃から冷めちゃって。w
今、ほとんど見てなかった最後の頃をアニマックスで見ています。

思い返せば、最後に一番萌えたのがガオガイガーだったなー
でも、OVAはまだ見てないんですよね。
TVの終わり方がとても良かったから。
LDやサントラにガガガ関係の本も沢山持ってますが、濃いアニメだったなー。

で、そんな私が久々萌えそうな気配。
00ガンダムですよ~
エクシアも好きでしたが、ダブルオーの起動シーンに狙い撃たれましたw

「オーガンダムと、エクシアと、そして俺がいる!」

なんて予想どおりの展開!
それでも絵がイイ!

さすがガンダム
起動はガンダムの華

キャラも甘さが抜けて、シャープさを感じます。
なんだかワクワクしてきました。
来週はアレルヤ奪還!

さてさて、この先どのキャラクターかに萌えれば、ますます私のハートも起動するんだけどww
今のところダブルオーが一押し!



あ、ガレキはクドさん磨き中。
とてつもなくお肌が荒れてマスw
も少しガンバ。
ハロウィンまでには完成するぞ!

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

