
スポンサー広告
-- /-- --

男ですw

B-CLUB シャア
05 /23 2010
sya.jpg
依頼品です。
男の子は作りますが、成人男性は初めてかも。
女性は明るく、軽い感じに塗りますが、男性は少々発色を抑えめにシャドウを強めに塗るのが通常です。
この辺、ガンプラと共通するところがあるかな。
ガンダムは、男塗りだと思ってますよ。イミフメイw
今はパーツにペーパーかけてる最中です。

がっしりして、肉付きのいいシャアです。
いかにも鍛えてますって感じ。
すわりが良くて、自立します。
衣服のしわがシャープで、智恵理さん造形なので繊細に感じました。
塗装が楽しみです。

ああ、ガンプラ作りたいなあ……

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

