HPの表示が

日記
05 /27 2010
ただ今、HPの表示ができない状態でした。
なんでだろう、ワケわからないのでyahooに問い合わせます。
BINDで再アップしたら表示できてますが、また消えるかもです。
データーはサーバーから消えてないので、yahooに原因があると思います。
時々チェックするようにするです~

*追記
アクセスチェックすると、黒子を出品した翌日から表示されない状態が続いていたようです。
友人から、消えてるよ!とmixiのコメで教えて貰うまで、毎日見るわけじゃないんでわかりませんでした。
黒子の出品中全部なので、昨日はショックでウツな一日でした。

いたずらなのかと思いましたが、IDに侵入された形跡もないし、ファイル管理で内容を見てもデーターは消えてないしよくわかりません。
今はやほーの返事待ちです。

無料のタダのりサーバーなら文句も言えないんですが、有料にしてるのでちょっと(#゚Д゚)ゴルァ!!な気分です。
今のところライトに契約しているんですが容量がギリギリなので、更に上のジオプラスに契約しようと思っていたんですが、やほーの返事次第では引っ越しも考えようかと思います。
最近HPの改ざんとか問題にもなってるようなので、マメにアクセスした方がいいのかもなあ。
また返事が来たら、ここにご報告します


**6月4日追記
ジオシティのカスタマーから返事が来ました。
内容は、
「お客様ご自身にてファイル削除が行われているようでした。」

ってことです。
私は気がつかなかったほどなので、黒子を出したあとはHPをさわってません。
トップページや各ページだけ削除するのも変な話です。
しかし、削除前のアクセス記録はあるのに、削除というのも変だなあ。
ジオシティのアクセス解析は大味すぎて、詳細がわからないのでトラブったときが一番困ります。

結局、パスワードを盗まれてのいたずらか、それともバグかのどちらかでしょうね。
タイミングが良すぎるので、いたずらかなあ(´・ω・`)
放置していた自分も悪いので、良い勉強になりました。
さて、
一応、お引っ越しに関してはどうもfc2が、無料の上に容量に制限がないようなのでちょっとぐらついてます。
年間6000円かけるだけの魅力がジオシティにあるのか、ちょっと疑問です。
まあ、広告が一切無いのはいいんですが
fc2で、特に問題なければ引っ越すかもしれません。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com