シャア完成しました

B-CLUB シャア
06 /10 2010
シャア完成しました。
fgと、HPには後ほど。
HPには、はたしてアップできるかアヤスイ
それだけ容量いっぱいいっぱいだったりw

しかし少々古いキットのようですが、B-CLUBにこんな格好いいキットがあるとは知りませんでした。
これはシャアのフィギュアの中でも一番じゃないのかな。
だいたいファーストのキャラは、意外と大きいフィギュアって少ないですよね。

少々リアル寄りなので、重めに塗装しています。
赤はスーパーイタリアンレッド、金はスーパーゴールドとスーパー系。
ベルトやヘルメットは銀塗って白重ねました。
金の部分は黒でスミ入れしてます。

一灯で影を強めに写真を撮ると、陰影が策士である彼の性格を表しているようで、どこか緊張感があります。
ちょっと筋肉多めですが、今時のひょろんとした男性フィギュアにない男らしい感じです。
char7.jpg
char1.jpg
char2.jpg
char3.jpg
char9.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com