スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

RCベルグ 趙雲子龍

RCベルグ 趙雲子龍
06 /12 2010
突然ですが、子龍です。
いきなり出来上がってしまいましたww
と言うか、夜にちまちまやってたんですよね。
シャアを完成させたあと、依頼者様に確認もあって時間があったので塗装に入ったというわけです。
これはRCベルグから出たイベント限定キットですが、先日のイベントで買ってきて貰いました。

非常にカッコよくて、子龍の長い髪が美しいので欲しかったキットです。
カラーキャストなのでキットの色を生かすと言うより、これを下地に上から普通に塗って全塗装しています。
ベルグ抜きなのでキットの状態は上々です。
しかし白いパテが使えないので微細な傷を消すことができず、ひたすら削ってます。
パテに色をつける方法もあるそうですが、よく知りません。
色つきキャストで傷があるなら、サフ使っちゃうんですよね。

さて、カラーキャストで一番ラクなのは、ほとんど色分けがパーツでなされていることです。
でもさすがに制服のラインは無理ですがw
顔の眉や目はシールが入っていましたが、使ってません。
筆でキュッとした感じに塗りました。
一番難しかったのは刀と手の干渉です。
直線の刀を両手で短く持ってるので、余裕が無くて泣けました。

オークションに出品しています。
HPの写真はこちらへ
siryu11.jpg

siryu1.jpg
siryu4.jpg
siryu5.jpg
siryu14.jpg
siryu8.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

