猫鯖さんのコンペに出品中です。

あいまいみまい 高苑真夜
06 /14 2010
m2.jpg

土曜日より、猫鯖さんのコンペに出品しています。
「日本人形」という題名で、高苑真夜を出しました。
あと、リトルチェイサーの猫娘も猫娘ズの中に並んでます。
沢山並んでいるので、どれかわかるかな?

展示期間は6/13(日)~6 /27(日)です。
だいたい今までは次のコンペまで置いて貰っていましたけど、真夜はしばらく置いて貰うかどうしようか考え中。

展示台の写真見てもほとんど目立たないので、どこにいるかわからない慎ましやかな胸像です。w
お寄りの際は、どうぞご覧下さい。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com