スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

桜子さん出品しました

TANDEMTWIN ネコ耳桜子さん
06 /17 2010
前回アナウンスしました、桜子さんの出品をしました。
可愛くてエロスですw

完成後の写真撮影はホワイトバランスでひどく悩んだのですが、友人から下手クソはオートで撮るべしとアドバイスを受けまして、なるほどそんな便利な物が!とかなんとか結局、原点回帰の文明に頼ってみました。
ろっくさんがブルーの背景で撮ってたのが印象にあったので、同じブルーで。
ライティングが下手なので暗いんですが、意外といい感じです。
sakurako3.jpg


タンデムさんのキットはユイナさんのビール嬢と鬼さんも持ってるんだけど、なかなか作る暇がありません。
鬼さんは、洗浄までしてるんだけどね。
ユイナさんはバインバインボインで好きだけど、桜子さんも負けてないです。
たわわなオパーイ、でも実は、お尻がお気に入りだったりw

タンデムさんはまた新作が出るようなので、また買っちゃうかなあ。
でも積みが増えそうなので、しばらく我慢しておこう。
タンデムさんはお通販があるので、いつでも買えるという気楽さが良いです。

ついでに妹紅さんも撮って、オクの写真差し替えてみました。
しかしあと一枚撮らなきゃいけなかったんだ~
間にピンク背景が来ちゃって、ちぐはぐになっちゃった。(´∀`*)ウフフ


今日は病院の受診に行ったんですが、今月初めからあまりに具合が悪いので調べて貰いました。
やっぱり、今まで経験したこと無いくらいの貧血でした。
いつも悪くても正常値だったんだけどなあ。
ずいぶんドライレーズン食べたりしたけど、追いつかない感じ。
座っててもくらくらして、集中力はないし頭は痛いしで最悪。
貧血って、こんなに症状が色々あるのか~
薬貰ったので、またパワーが戻ると思います。
やっぱり、外に散歩くらい行かないと、ガッシリしてるの見た目だけや~(;´д`)

他の写真は続くからどうぞ
sakurako3.jpg
sakurako5.jpg
sakurako1.jpg
sakurako4.jpg
mokou20.jpg
mokou21.jpg

コメント

非公開コメント

すみません

初めまして、オークションのリンクからこちらのブログにたどり着きました。
すみません、オークションで出品されてたのを入札しようと思っていたら時間間違って覚えてて終わっちゃってました...でして、ちょっと質問したいのですがまた出品されることはありますでしょうか?
可能でありましたら教えてください、お願いします。

Re: すみません

コメントありがとうございます。
火曜終了で再出品しました。
よろしくお願いします。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

