力が出ない~

コブラ会 フェイト
06 /17 2010
あと、仮組みは足先だけです。
なんでこんなに進まないかというと、体調以外にも色々とありまして。

バリと流し口が大きくてこれ取るのに苦労したりしなかったり。
あと、大きいためか収縮が大きいんだと思いますが、芯を入れるガイドが意外とずれていて当てになりません。
これでいいかと思うと、大きいために重さに耐えられなかったり。

結局、大きさに慣れてないなあって思います。
特に接合後に塗装したりすることはないので、クラックとかは考えないでいいのが助かります。

でも、上半身組んでみると格好いいなあ。
そんで、まるで裸のようなスーツの張り付き方が(゚A゚;)ゴクリです。ww
あと、武器の柄になる金属棒探さなきゃな~

feitkari.jpg
feitnagasiguti.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com