ぼちぼちやってます

コブラ会 フェイト
07 /05 2010
まるで蒸気で蒸されているようです。
非常に蒸し暑い中、作業はぼちぼちでなかなか進みません。
湿度が90%って、一体どんな冗談……ww

土間のコンクリに水がしみ出すような異常事態に、さすがにエアコンの除湿をつけるお許しが出ました。
自分の部屋にはエアコンがないので、台所で作業してます。
大きいパーツは後回し、小さなパーツから。
fateasikubipatu.jpg
足先は気泡処理と段差、バリ取り終わりました。
あとで手とまとめてサフ吹いて、再度全パーツペーパーかけます。

手~腕アーマーのパーツも処理終わってます。
fatetepatu.jpg

手のひらパーツはモールドを彫り直しながら、西洋鎧の資料などネットで探してました。
この大きさだと、単色で塗るより布の部分を黒で塗った方がらしさが出て良さそうです。
また塗装に入るとき、依頼者様に相談してみます。

今日はあまりの湿気にエアコンの前を動きたくなかったので、前髪パーツをペーパーかけてましたが、明日はサフ吹き行ってこよう。……って自分の部屋なんですがww

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com