スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

下地作業中

コブラ会 フェイト
07 /24 2010
Σ(`Д´ )写真捨てちゃった。。。

えーと、(汗

この空白時間に何やってたかというと、途中RGガンダム作ったり(サンプル頼まれちゃった
あと、大きいパーツ(特に足)にかかってました。

足は一見気泡も少なくて、こりゃ簡単かなとか思っていたんですが、甘かったorz
お肌にセルライトが沢山+型ズレ段差が大きくて四苦八苦してました。
特に表面の波打ってるのが非常に目に付くのですが、粗めのペーパーかけてもなかなか消えてくれない。
お尻はつるんぷるんとして欲しい。
面積が大きいので、簡単に取れないですね~
いかに小さいのがラクか、こういう時はよくわかる。
大きい物は、歪みやすいんだなあ。

でも、最大パーツの大剣は意外と歪みがない。
しかし、周囲にギザギザあったり欠けてたりするけどww

柄になるアルミの棒は、さっそく買ってきました!
5mmだと、さすがに大きい!しっかりしてるお!

だが、何故かパーツにつけてみるとスカスカ。。あれ?あれ?
説明書を出して確認する。

6mm Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

もう、レシート捨てちゃったよ!
また買いに行かなきゃ!

で、不要になった5mmのアルミ棒なんて何に使おう……孫の手?ww(´∀`)

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

