スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

塗装に入ったです

コブラ会 フェイト
08 /11 2010
ああ、一度書いた記事、ざっくり消えちゃった……orz

気を取り直して……
やっと塗装に入りました。
一応、髪とお肌を塗り終わったです。
fatehada.jpg

大きいキットですが、意外と細かく分割してあるので、0.3のブラシでだいたいいつものように塗ってます。
昨日は病院行ったりして休んだので、今日は大きな剣を塗りました。
剣の名前、ライオットザンバーって言うんですね。
やっとわかりました。(;´∀`)

まだ写真撮ってないですが、大きいので0.3を離して吹いてます。
これで塗りむらが出るようなら0.5のブラシを買うしかないかなあと思っていたんですが、何とか塗装できてます。
0.5のブラシなんて、他に使う機会がないんだよなあ。サフも0.3で吹けてるし~

何色も重ねてたら、大きく平たいだけにブラシでできるあの細かい凹凸がやけに気になるので、明日ちょっとペーパーで撫でてみようかなあ。
クリアーがいつもと違うガイアの使ったんで、堅さがよくわからない。
慎重にヤルですよ。

足は肌部分マスキングして、シルバー吹いたらやたら傷が出てきたので、明日ペーパーがけやり直します。
なかなか進まないけど、ちょうど台風が来てて湿度高い感じなので、明日はブラシはお休みかな。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

