スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

試行錯誤というか、ひたすらw

コブラ会 フェイト
08 /14 2010
まだ剣ですw
ここ数日、朝からこればっかって感じww

先日一度磨いたあと微妙に不安に襲われて、ふとこれは先に黒を塗って置いた方が良くないかと思い立ち、翌日マスキングして黒を塗りました。
fatekenkuro.jpg
↑こういうかんじで。

で、

マスキングはがすとやっぱり……

fatekentepuato.jpg

(  Д ) ゚ ゚
テープあとがベッタリ……orz

やっぱし

どうもこのところずうっと湿度が高くて、カキッと乾燥しないんですよ。
乾燥機には大きくて入らないし~と思ってたですが、だいたい乾いたあと横にして入れれば良かった。
まあ、できた物は仕方ないので、消えるまでペーパーかけるだけ。
fatetepukesi.jpg

一応色々と困難に立ち向かいながら、ペーパーとクリアー吹きを繰り返し何とか出来上がった……ような感じ。
fatekensiage.jpg
どうもブラシが小さいので、この大きな平面にはブラシムラが出てしまいます。
やはり車のボディのようにピカピカにしたいなら、大きなブラシが必要だと感じました。


と、
そう言えば今日、ANAガンダムが届きました。
マイミク様のご厚意で、ハガキを一枚譲って戴いて助かりました。
anagundam.jpg
ピカピカです!白い部分までメッキしてある~
これはすごく綺麗ですよ、早く作りたいなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

