スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽快っぽい

コブラ会 フェイト
08 /18 2010
昨日塗ったボディのマスキングはがすのは、かなり爽快でした。
そこでバリッと塗装がはがれると一気にぢごくっぽい所へ陥落だけどw

ペーパー軽くかけて、クリアー塗って乾燥中です。
ボディはツヤツヤにします。

足もマスキングはがしたんですが、こっちはつやアリでも磨きまでやってません。
fateasi.jpg
普通のツヤありです。
ニーソだからその方がニーソらしいと思うんですよね。
ボディも剣も鎧もツヤテカで、ツヤでメリハリが付かないような。

手は結局グラデ強めにシルバーで塗りました。
fatete.jpg
意外とそれっぽくなったので、こんな感じ?
ゴールドは渋い色のクレオスのスーパーゴールド?で。
ゴールドは色味がメーカーとかでずいぶん違うので、もっと色々出るといいんだけどなあ。

昨夜は顔も塗りました。
作例が瞳孔をぼかしてる感じなので、リキテで似たようにやってます。
途中写真でこんな感じ。
fatekao2.jpg
この大きさだとブラシで塗るのが普通なんでしょうけど、私は筆が好きなんですねえ。
ムラを残して目玉で色を混ぜながら塗ると、味があるというか、目に表情が出るというか。
まあ、自己満足かも知れないけど ('∀`) '`,、

で、クリアーコート前がこちら
fatekao.jpg

今夜目玉をクリアーコートすれば、あと残すのは~??
組み立て?
しかし、依頼者様にはずいぶんとお待たせしたので、ほんとに申し訳ないです。
でも今年は夏ばてしなかったので、ずいぶん助かった。
サプリの黒ニンニクというのが効いたのかなあw

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。