シレーヌ出してます

未分類
10 /10 2008


オークションに、シレーヌを出しています。
これは自分用に作った物でオクへ出す予定はなかったのですが、どうにも物いりでコレクションを諦めました。
5月頃からのんびり作り始め、途中休止もしましたが8月に出来上がった物です。

古いキットで合いも悪く、モールドも埋まり気味のとんがった顔にどう塗った物かひどく悩みました。
単純でパーツ数も少ない物ですが、しかしさすが圓句さん、羽根のモールドの情報量は半端じゃありません。

本当は1/4が欲しかったんですが、お高くて手が出なかったので、これで満足できるようにと爪や手の指なども丹念に彫り返して綺麗に際だつようにと整えて行きました。
結構これでも大きいので、1/4ってどれだけおっきいんだろ。見てみたいナー

触覚は、自分の好みで長めです。
先が揺れて塗面を傷つけないように、パテで先を丸めています。

写真は夜と昼間では条件が変わってくるので、参考までに両方の写真をオク画面に載せています。
HPには今のところアップしていません。
恐らく、写真を見てアッと思う方もいらっしゃるかもしれませんね。w
友人もビックリしていましたから。(*´∀`)
またコンペには出してみようかなあと思っています。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yozakura9933

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com