コブラ会 フェイト完成しました

コブラ会 フェイト
08 /25 2010
fate15.jpg

フェイトさん、完成しました。
昨日fgにも上げたので、そちらをご覧になった方もいらっしゃるかな。
とにかく大きくて、梱包に疲れちゃったですよ。(;´∀`)
何でもかんでも自分でやらなきゃ行けないけど、この梱包は一番どうしていい物やら悩みますw

今回は気泡と大きな剣になかなか根気がいりました。
でもまあ、手を動かせばいつの日か完成するわけで。

ようやく完成して撮影→依頼者様に確認のメール→ベルト忘れてたorz

その日はとてもやる気が出なくて、翌日取り付けてまた撮影しました。
夏場の作業は体力勝負です。
特に今年の夏は湿気に泣かされました。
湿度は高い風はない、ひたすら照りつける、撮影する部屋にはクーラーや扇風機がないとか、非常に過酷ですww
2度目の撮影はさすがに扇風機動員して、ぼーぼー吹かせながら撮影。
なんだかまた,クリアー層が溶け出しそうな恐怖w

依頼者様にはマジで、クール便で送ろうかと思いました。
どうか、どうか無事に届いてえ~~ヽ(´Д`;)ノ

その他の写真は続きを見るでドゾ。(もしくはHPへ
fate3.jpg
fate5.jpg
fate2.jpg
fate6.jpg
fate9.jpg
fate11.jpg
fate13.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com