塗装中と、次の

RCベルグ レヴィ
09 /08 2010
先日次の依頼品が送ってきました。
次はあまはさんのクリスです。
cliskit.jpg
昨日洗浄したので、ぼちぼち始めていきます。
気泡は少ないようですが、表面に荒れたところがあるのでサフ吹いて磨いた方がいいかな。

レヴィは塗装がすでに佳境なので、一応先に仕上げることに。
あとは入れ墨と銃と顔ぐらいです。
塗装に入って中断すると、塗り方忘れてリカバリに困ったりするんですよね。

さて、一番自分的にハードル高いと感じていた入れ墨シール。
説明書にないので、どこにどれを貼るのかさっぱりです。
ネットでも製作した人は見ないし、ベルグの写真を見て貼るしかないです。
revisiru.jpg

しかしこれがちょっと,あれ?って感じ
写真はこのシール使って無い、手書きのようです。
だから少し違うな~
revitatoo.jpg
しかも、やっぱり曲面だからちょっとシワとかw
色的にも少々強い感じ。
一応、明日半つやクリアー吹いて様子見てみます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com