スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗装中なんですが~

kip クリスチーナ・マッケンジー
10 /20 2010
どうも、非常にお久しぶりです。
なんだか家が落ち着かない状態でして、妖怪すすまないがとりついてる状態です。

いちおう、ペーパーがけが終わってサフ吹いたりプライマー吹いたりしましたが、あまりに傷が多いのでもう一度磨き直し。
見た目非常にきれいっぽいんですが、何か小傷が多いんですよね。

とりあえず、一番難しいっぽい髪を最初に塗装。
なぜ難しいと感じたかというと、赤系茶色のような赤系ピンクのような、微妙な色合いです。
アニメではすっかり茶色だったんですが、あまはさんの作例を参考にと言うことなので。
kurisukamiiro.jpg
派手な色合いなので蛍光ピンクを下地に吹いて、ピンク系赤でグラデーション作り、クリアーオレンジ軽く吹いてます。
どちらかというとアニメ系のリアル系よりなので、あまり軽い感じは似合わないかな。

スーツはホワイトを塗って黄色ラインを塗ったので、赤を塗るために今マスキング中。
kurisukiiro.jpg
ラインのマスキングは、マジで面倒くさいものですが、今のところこれで時間食ってる状態です。
メットの緩衝材は意外と明るい色だったので、まあ、そのまんま塗ってみました。


今月は家族の手術やら、親戚の不幸が重なって、全然落ち着かない状態です。
手術も隣の県で片道3時間とか、行くとほぼ一日つぶれます。
しかも、家族が一人減るとその分の仕事が回ってくるとかww
これはもう、退院するまで腹をくくるしかありません。
年は万人、平等に取るものなので、いずれ我が身。
のんびりやるです。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。