IDを分けました

未分類
10 /05 2008


せっかく評価をいただいても、すっかり他のモノに埋もれていたので、やっと分けました。
ヤフオクのIDです。
なんだか久しぶりに、いろいろメルアド用の別IDを出品できるようにしていたら、身元確認とかきちんとなされているんですね。
やっと今日、そちらが出品できるようになりましたので、yozakura9933はガレージキット完成品とドール系出品専用になります。
その他諸々は、tensinamaguri2003で出すようにしました。
よろしくお願いします。


最近、やたらキットが欲しくてネットをうろうろ見て回ってるんですが、先日海外キットを買ってみました。
ウルトラヴァイオレットです。
怪物屋さんで、最後の一個ですよ~と言われたので、ラッキー・・なのかな。www
買ってみるとたった3パーツです。
上半身一体抜き、ど、どうやって塗ったらいいんでしょう(;´∀`)

とりあえずこれは積み~
いずれまったり作りましょうか。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com