スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちょっと前のキット

ダイキ リリス
10 /31 2010
さて、次の依頼品は。
えーと、8年ばかり前のキットですね。
ダイキのリリスです。
ririsukarigumi.jpg
(台所なんで、バックのゴチャゴチャ消してますw)
パーツ数は少ないですが、ボディが一体なのでちょっと塗装に注意が必要かな?
アゴの下が、とても塗りにくいんですよね。
なんだかゴミの混入多いので、サフレスでできるといいけど。

仮組みでは、ガイドに結構ズレがある部分が!(ヽ´ω`)
意外と隙間があるので、フェイトさんのようにアルテコで埋めていきました。
白のエポパテできないかなあ。
ririsusukimapate.jpg
こうして見ると、ちょっと前のキットだけに股間の表現がちょっと寂しいかな。
今どきはだいたい食い込み表現に、股間にタテすじ掘ってありますよね。

合いを見ていると、頭の羽の継ぎがちょっと変かな。
ririsumimitugime.jpg
右はいいのに、左がなぜか髪の毛の一部が分離してる。
そのままにしてると、再塗装しないと行けないので切り取って継いでおきます。
ririsumimikamitugi.jpg

クリスさんの完成写真は、明日アップしますね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

