スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスチーナ・マッケンジー完成しました

kip クリスチーナ・マッケンジー
11 /02 2010
やっとアップします~
と言っても、HPにはすでに上げていますがw

筆の作業に少々手間取りまして、スーツ系は油断ならんと思いながらカキカキしてました。
クリスさんは、今回のポイントというと髪とスーツの赤の違いのような。
毒々しくなってもイカンよなあとか思いながら、ピンク吹いたりオレンジ吹いたり、何度も何色も重ねて塗っていきました。
ガンダムキャラは固定されたイメージ強い気がするので、壊さないようにと言うのが一番難しいです。

HPもですが、fgにもアップしました。

christina8.jpg
christina1.jpg
christina2.jpg
christina3.jpg
christina5.jpg
christina9.jpg
christina10.jpg
christina11.jpg
christina15.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

