あとは羽~

ダイキ リリス
11 /16 2010
肩紐状の羽の処理終わったかな。
結局背中のダボ穴はあまりにも目立つので埋めました。
ririsusedaboume.jpg

羽の向きは、胸のダボだけで保持されるので大丈夫っぽいです。
腕に取り付ける出っ張りもなくなって、上から見てもすっきりです。
ririsuudehaneowari.jpg
この羽パーツは羽の一つ一つの先に気泡があって、まことに参りましたがな。(ヽ´ω`)

手の爪もなかったのですが、スケールが大きくて目立つので彫り加えています。
手袋をしているのかなと思いましたが、どうも素肌のようです。
ririsutumehori.jpg
やっぱり、爪があると可愛いな~

あと、髪のパーツは耳の後ろからうなじにかけて隙間が大きかったので、何度もアルテコを盛って埋めました。
ririsumimiusiro1.jpg
ここは隙間が空くと凄く目立つんですよね。
両側、モリモリ。
頭頂部は、つなぎ目に段が目立つので、これは塗装後につなぎ目消しをする予定です。
ririsumimiusiro2.jpg

あとは背中と耳の羽を残すのみ。
しかしこれがどうもゴミの混入がなぜか多いので、取った方がいいところは取ったがいいか考えながらやっていきましょう。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com