リリスさん塗装に入ってます

ダイキ リリス
11 /25 2010
最近ボチボチと拍手いただく時があって、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
アストレイ全般に拍手いただいて嬉しかったです。
PGのアストレイは、自分でもお気に入りマークの殿堂入りw
ガンプラは一応全塗装でもパチ組みと変わらない手抜きで作っていますが、非常に好きなプラモです。
息抜き最高!

……いや、PGは息抜きにはならないかww



さて、リリスタンです。
やっと塗装に入りました。
塗装はボックスアートを参考にと言うことなのですが、一応後ろ姿とかの参考に画像探してみたんだけどこれが無いw
仕方ないので、fgあたりで人の作例見たりして参考にしたです。
fgって、以外と資料集めの参考に使ってたり。

で、一応一番にお肌
hada.jpg

次にストッキングです。
良くブルー系で塗ってあるんですが、ボックスアートはピンクパープル。
asi2.jpg
全然違うけど、箱絵が確かに可愛いw
箱絵では微妙に光沢感強いので、コウモリ柄を塗ったら白パールを吹きます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com