リリス完成しました

ダイキ リリス
12 /09 2010
ダイキのリリス、完成しました。
1/6とは言え、大きさは1/5?30cm超えてます。

キットはパーツ数が少なくてダボがしっかりしたように見えたんですが、いざ仮組みしてみるとダボが全然合わない。ww
ダボ穴に合わせようとしても少々古いためか、ドライヤーぐらいではちっとも柔らかくなってくれません。
結局丸見えの穴をふさいで上にポンと取り付ける感じで、しっかりした固定を狙ったと思われますがあまり生きませんでした。
メーカー抜きですが気泡はほどほどアリ。
段差が大きくて、ライン消しに手間取りました。
あとなぜかやたらゴミの混入が多い。
サフレスする場所はできるだけくりぬき、アルテコで埋めています。

貧乳ですがコウモリのような羽ととても可愛い中に色気が見えて、妖艶なフィギュアです。
ririsu3.jpg
ririsu1.jpg
ririsu2.jpg
ririsu10.jpg
ririsu5.jpg
ririsu4.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com