年末

BUBBA フェイト
12 /29 2010
更新する暇がなかったです、すみまそん。

年末です。
いくら作業でも、じいっと座ってると言葉の絨毯爆撃に遭います。
なので、仕方なくネンマツと言う奴が過ぎ去るまでは、作業お休みっぽいです。
とは言え、暇見てワンパーツずつペーパーがけ中。

次の依頼品はこれ。
fekarigumi.jpg

ベルグ抜きですが、ベルグと思えないくらい大きな段差が髪とマントにあります。
友人がベルグの下と言ってたんで、この子だけじゃないっつー事か~
型が前後にずれてる感じの上にマントとかはパーツが薄いので、あまり削ってるとまずいような。
サフは使わない予定の場所は、アルテコ使ってならしていきます。

合いはいいんですが、ごく薄い隙間とか足の付け根にあるんでここもアルテコ処理。
feasisukima.jpg

で、いいお尻だな~
とか、下から覗いたら股間にデカイ隙間が!
fesirisukima.jpg
足が収縮したのかな?
気がついて良かった~
ここは股間側にムッチリお肉が足りない様子なので、ボディ側にアルテコを盛ります。

全体的に気泡は少なめ、表面は良く磨かれているので、ペーパーがけで一枚皮はぐ感じまで全パーツペーパーがけします。
来月はWF用の展示品頼まれているので、それまでに完成させたい~
WFは2月6日なので、超超特急で作る必要が。
地味に胃が痛いですw

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com