スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あけましておめでとうございます

BUBBA フェイト
01 /07 2011
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暮れからちょっと忙しくて、やっと通常状態に戻りました。
暇を見つけてはフェイトのペーパーがけをやって、1日はゴロゴロして、2日から作業やってました。
やっと塗装には入れるかな?って頃です。

ペーパーがけって言うと地味な作業でして、何もブログにアップする物がない。
しかも、相手はBUBBA氏のキットですから、非常に緻密でモールド消さないように注意しながらペーパーかけております。

終盤まで残した髪の処理も無事に終わりまして、これは最後まで折らないように注意です。
これが細いためにキットの状態ではこんな感じを、あんな感じにまで持って行くのはなかなか大変で面白いのであります。↓参照
bufekamibari.jpg

細いパーツの先端はみんなこんな感じにしてありまして、「好きなように、ギンギンに尖らせてくれ!」
と言う挑戦のような、「んじゃ、あとよろしく」のような~ww

昨日は再度洗浄したので、今日は足付けてプライマーでも塗ってみましょうか。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

