スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アストレイ、下半身でけた

PGアストレイ
03 /25 2009







急げ、急げで、朝から晩までやってます。
あんまり根詰めると、反動がまたやってくるので、途中休みながら。
あさってまでは、できそうかな~

今日は下半身できました。
とにかくパーツは多いし、説明書が足だけで5ページあるよママンorz
ここまで作って、説明書の1/3くらいかな?

しかし、PGってさすがに関節保持力あります。
ポリキャップが凄く硬いので股関節心配でしたが、心配ご無用金属部品でした。

これならあんなポーズもこんなポーズもオケーw

片足立ちも、難なくこなします。
まだ半分だけど。

足のクリア部品使うところには、アルミを貼ってみました。
ちょっとキラキラしてイイかも~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

