
スポンサー広告
-- /-- --

フェイト完成してました

BUBBA フェイト
02 /19 2011
あれ?
先日アップしたと思っていたら、保存を押してなかったようです。
そう言えば、アップしたとたんfgがアクセスできなかったりで、なんだか散々の模様。ww
アップした夜にアクセスできないと後ろにどんどん流されちゃって、ほとんどアクセスがないという・・カワイソウニ
ま、それは仕方ないって事で~
BUBBAさんのフェイト完成しました。

bubbafate1.jpg

fg当たりでも書いてる通り、継ぎ目消しが大変なキットです。
あと、複雑な形状のパーツを抜くためか、マントや髪には大きな段差があります。
その辺をクリアーできれば、ガイドがしっかりしたキットなので誰が作っても同じポーズのフェイトが完成w

しかし、意外と精密なキットは穴あけが難しい。
と、色んな難題クリアーして出来上がった、とてもいいお尻のようじょです。

他の写真は続きを見るでどうぞ
bubbafate2.jpg
bubbafate4.jpg
bubbafate6.jpg
bubbafate7.jpg
bubbafate8.jpg
bubbafate9.jpg
bubbafate10.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

