スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

polygonia 姉ヶ崎寧々完成してました

polygonia 姉ヶ崎寧々
03 /01 2011
anegasaki6.jpg

fgには先日アップしましたが、遅れてブログにアップします。
HPにはこのあとアップ予定。

遅れたわけは、写真です。
カメラはD50で使ってるんですが、これがCamera rawで現像してフォトショでjpg変換すると緑っぽくなるのです。
自分的に何が悪いのかさっぱりだったわけで、カメラが悪いのかライトが悪いのかと思っていたわけですが、どうも世には現像ソフトという物が売ってあるんですねえ。
ニコンのカメラはニコンだろうと、純正ソフトのお試し版使ってみたんですが、

( ゚д゚) え?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) マジこれ?目の錯覚?

(つд⊂)ゴシゴシ

って感じでビックリしました。
まだ黄色っぽくはあるんですが、くすみが綺麗に取れて普通に肌色になりました。
お試し期間60日あるので、その間で購入することにします。

さて、寧々さんです。
この寧々さん、服が脱げますw
実はこの服がクリアーキャストなんですが、信じられないくらいねじれてました。
前後まったく合いません。
まあ、そこはそれ、薄いからドライヤーで戻すわけですが、これがねじれて変形していた為かなかなか合わない。

しかも、服自体キャストが収縮しているのかワキが届きません。
これは固定でわきを埋めるか、開いたままでキャストオフ優先させるかという、二択に迫られたわけです。

しかし、たまにはキャストオフでも良くないかと、ワキが開いても脳内保管して貰おうというわけで、キャストオフ優先となりました。
服は、横から見るのは御法度のような、オマケ的存在にww

服あり画像は続きを見るからどうぞ。
服無し画像は、次に上げます。

今日か明日、オークションに出しますのでよろしくお願いします。
オークション終了しました。
非常に沢山のアクセスとウォッチありがとうございました。
ちょっとビックリしました。
anegasaki1.jpg
anegasaki2.jpg
anegasaki4.jpg
anegasaki3.jpg
anegasaki7.jpg
anegasaki8.jpg
anegasaki10.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

