
スポンサー広告
-- /-- --

可愛いのでも

ちくたくらびっと うたうチルノちゃん
04 /04 2011
空いた時間、オク用にキット洗浄してました。
tirunokarigumi.jpg

東方のチルノちゃん。
これはfgで見て可愛いなあと思って、友人に頼んでWFで買ってきて貰った物です。
なんとなく微妙に服の塗装が面倒くさそうですが、作例でのシールと塗装のなじみ方に興味がありました。

キットの状態はとても良さそうなので、塗装に集中できるかな。
コンパチになっているのですが、普通に針金固定にします。
ネオジム磁石は工具箱の中で自壊して粉になってたりしたんで、ちょっと不安があるのでアナログなやり方で。
パーツが大きいので、その方が安心です。
ガイドがしっかりあるので、穴空け簡単。

ちまちまと、ペーパーかけてゆきます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

