
スポンサー広告
-- /-- --

不知火舞

MAD ROAR 不知火舞
04 /14 2011
siranuimai6.jpg

不知火舞、完成してました。
特に顔に特徴があったので、作例に近づける事を第一に目標に置いた感じです。

服と帯は面積も少なく、色分けも少なかったのでラクな方だったと思います。
薄いパーツもダボがしっかりしていて、固定も悩まなくていいように親切設計。
一番悩んだのは、やっぱり顔でした。

いつも描いてるような顔と全然違うんです。
正面から見るとよくわかるけど、左右のアイホールの形が違ってたり。
これはきっと、右斜め前から見た顔を一番に持ってきたんだろうな。
ちょうどイラストで見るような目の形です。

しかし、なにより

ボディラインが………凄いんですww
続きを見るで、どぞ。
siranuimai1.jpg
siranuimai2.jpg
siranuimai4.jpg
siranuimai7.jpg
siranuimai8.jpg
siranuimai9.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

