あとはヘッドだけ

ちくたくらびっと うたうチルノちゃん
04 /19 2011
キラキラワンピース、濃いブルーで塗ったあと4回ばかり研ぎ出しやりました。
だいたい目立たなくなったんで、これで。
厚めのシールなので割れる、破ける、とかは無いんですが、これが重ね貼りで悪目立ちするんで何度もクリアー吹いてはペーパー、クリアー吹いてはペーパーとやってました。

ウレタンクリアーのような塗膜の厚い物持ってくればいいんでしょうけど、私は喘息の具合が悪くなりそうなので使ってません。
なので、ひたすらクレオスのスーパークリアーで研ぎ出しです。
tirunofuku.jpg
色はブルーとバイオレット系使って、意外とキレイにできたなあとか、ニヤニヤしてたりww
パーツは小さいのですが、とても色数作ってブルー消費しました。
このワンピースだけで、混色カップ9個とかwww
なんでそんなに作ったのかって言うと、グラデをキレイに出す為です。

まあ、普通は白+白影+ブルー3色なんだけど。
色と色の境の色も作っちゃって、白の影色もなぜか2色作っちゃって、グラデ作るのを妙に楽しんでしまった。
自己満足みたいな物です。

羽根は平面なので、服より研ぎ出し綺麗になったかな。
tirunohane.jpg
明日は組んで、撮影まで行けたらなあ。

ベースは先日、はざいやさんに注文したのが届きました。
チルノには、ブルーエッジの角ベースと思ってますが、サイズ合わせて大きいようだったら透明丸に。
撮影ちょっぴり楽しみだな~

コメント

非公開コメント

トラックバック

喘息(ぜんそく)の根本的克服法

自宅で1日5分、10日間とても簡単なことをするだけでお子さんの小児喘息を改善することができます。このまま副作用の強い喘息治療薬をお子さんに与え続けるより一日も早く、お子さんを喘息から解放してあげませんか。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com