うたうチルノちゃん、完成~

ちくたくらびっと うたうチルノちゃん
04 /20 2011
cirno5.jpg

チルノちゃん完成しました。
写真に撮ると、やっぱり可愛いw

最近のくらーいムードには、こういう可愛くて元気なキャラがよきかな~
ブルー系は使ってて気持ちのいい色が増えてきたので、塗装していて楽しいです。
ベースも雪シール貼ろうかと思いましたが、デコシールでキラキラさせました。

HPは容量オーバーしちゃったので無料のところに移転を考えたんですが、昔のメイキングも残して~と言う声もありますし、確かに見ると懐かしさもあるのでyahooのジオプラスに入ることにしました。

チルノちゃん、夕方までにはオクに出す予定です。
よろしくお願いします。

その他の写真は続きを見るからどうぞ
もしくはfg
cirno1.jpg
cirno2.jpg
cirno3.jpg
cirno7.jpg
cirno8.jpg
cirno9.jpg
cirno10.jpg
cirno12.jpg
cirno13.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com