超薄・・・すぎ つД`)

未分類
09 /29 2008



友人から買ったハロウィンクドリャフカ、仮組みしてたら胃が痛くなりました。
スカートと上着が極薄です。
一体どこに芯を入れていい物か、なんでこんなに透けるほど薄くしてあるんだろう。
スカートはパテを裏打ちするとして、
上着は着脱可能が売りのようなのに、前と後ろが収縮していて全く合いません。
パテで補充しても、着脱のストレスに耐えうるほど強度があるような厚さじゃないのですねー
全体的にパテで裏打ちか、いっそ着脱無しか。
こりゃ困ったのう。
しかしデザイン的にもちょっとおとなしいので、色々変えてみようかな。
とりあえず仮組を完成させて、全体像を見ないとね。
パーツ数が多いので、がんばりますよ~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com