
スポンサー広告
-- /-- --

シェリルアイリペ

アイリペ
05 /03 2011
先日、お安くシェリルのフィギュアを手に入れまして、アイリペにトライしようと思い立ちました。
以前もやったことはあるんですが、最近のPVCはかなり込み入った作りで以前よりガッチリ接着してあります。
顔をリペするときは、やはり前髪をはずさないとどうしようも無くやりにくい。

もとの顔はこれ。
syeri1.jpg
眉ぶっといw
これをペイントリムーバーで落とします。
しかしリムーバー使うと、表面が荒れるのでペーパーかけます。
するとのっぺらぼうに。
syeri2.jpg
最初は憂い顔っぽくの左右対称に塗ったんですが、これがどうも駄目っぽい。
上まぶたの目尻を両方下げるのは、なんか~やっぱりおかしい。
仕方ないので先日の不知火舞を参考に、一方から見た状態を優先して描き直し。
左目上まぶたを削ってみる。
syeri3.jpg

そしてできあがり
syeriru1.jpg

とにかく分解に時間がかかって、手が痛い。
髪が複雑に固定してありまして、まあ………もうやりたくないってのが感想ww
接着剤べっとりついてて、剥がすの固くて指がいてえええ!であった。

オークションに出しました。
よろしくお願いします。
syeriru2.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

