
スポンサー広告
-- /-- --

スカートひらめかせ

植物少女園 恋は戦争
05 /06 2011
ブログ更新、本日2本です。
キットでカテゴリを分けているのでご容赦。

恋戦ミクは、ぼちぼちやってます。
今はペーパーがけ中。
仮組みは難しかったんですがパーツの合いの部分の面積が少ないだけに、今のところすき間は髪とヘッドの間にあるくらい。
ちょっと難しいな~と思っていたスカートは、先にパーツをくっつけてしまいました。
なんか凄く動きのあるスカートで、凄い造形です。
koisuka1.jpg
しかも、パンツがくいこんでるう
koisuka2.jpg
パンツは白で塗るかねえ。
恋戦はシマパンってイメージじゃないような気がする。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

